【ダイソーで買える!】2way水鉄砲 オススメ度★★★★☆


こんにちは!
のりです(╹◡╹)
当ブログをご覧いただきありがとうございます!
100¥.com第1回投稿です!
今回ご紹介する商品はダイソーの2way水鉄砲です!
オススメ度は★★★★☆(満点★×5)
この水鉄砲はダイソーの300円商品です。

機能は水鉄砲とシャボンだまの2wayです。


水鉄砲はタンク式で満タンからだと約45回発射ができました。
スライド式のトリガーを前後の動かして水を発射します。
飛距離はちゃんと測っていませんが3〜4mくらいは飛んでいると思います。
シャボンだまについては引き金式のトリガーで発射します。
銃口部分にしゃぼん液をつけてトリガーを引くと風が出てきてシャボンだまが出てきます。
ゆっくりトリガーを引くと大きなシャボンだまに、素早く引くと小さなシャボンだまがたくさん出てきます。

実際に使ってみました!

あまり需要のない組み合わせかと思いましたが、実際使ってみるとなかなか楽しい笑
2つの機能を同時に使うことはないかもしれませんが、水鉄砲とシャボンだまそれぞれで見れば十分なクオリティの商品だと思います!

娘に持たせたらこんな感じでした。
残念な点は色が1色(緑)しかないところです。
やっぱりカラバリは欲しいですね
来年以降カラーが増えるといいな(*゚▽゚*)
ダイソーの商品としては高額商品(300円)ですが子供のおもちゃとしては十分だと思います!